SSブログ

FineMolds 1/48 BASc TSR-2 用ピトー管 [もけーのことなど]

さて、AIRFIXのBAC TSR-2のキットを買ったわけですが。

箱絵の光るピトー管が気になってー。
どうもディティールアップ用のピトー管があるらしいじゃないですか。

いつも塗料とか消耗品ヲ買ってる量販店(おもちゃとかのついでにプラモデルも売ってる。飛行機やAFVもちょっとだけある。もちろん、メインはガンプラだ)に行ってみる。
iPhoneの液晶保護フィルムとか買うのが目的。
一応模型のコーナーへ行ってみると。
なんとFileMoldsのBAC TSR-2用ディティールアップ用ピトー管が売ってるではないですか。
1つだけ。

ああ、きっと私を待っていたのね。
さくっと購入。
ちなみに生産終了してるので、もう二度と手に入りません。

共通テーマ:趣味・カルチャー