SSブログ

IN YOUR DREAMS - STEVIEW NICKS [こんな曲を聴いてます]


In Your Dreams

In Your Dreams

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Reprise / Wea
  • 発売日: 2011/05/06
  • メディア: CD



2011/5/2リリースの新作。

もう、何年もCD買ってないや。
いままで紹介したのも10年以上前のCDばかり。

STEVIE NICKSは好きなアーティスト。
カントリーノようなスタイルなのに中身は幻想系。
何をどうしようとブレない個性。

全部、好み。

最初はサントラ「HEAVY METAL」だった。
映画のほうはアレだけど、参加ミュージシャンはトンデモなかった。
トリを飾ったのがSTEVIE NICKSだった。
その1曲で惚れた。

当時のDISCを買い漁ったなぁ。

でも、この10年ほどは、まったくDISC買ってないんだ。
イロイロあったんだよ。

Mac買って、iTunes入れて、iPod touch入手してから、徐々にリハビリしたのさ。
CDをちょっとづつリッピングして。
聴いて。
iTunesストアでちょっとづつ買って。

まあ。
今回もDISC買ってない。
iTunes LPだ。
前から興味はあったけど。
欲しいアルバム無かったし。
今回、彼女のアルバムがiTunes LPになったんで購入しました。

PV2本、歌詞付き、写真集付き。
もちろん、ライナーノーツも付いてる。
英語だけどね、わたしゃモンダイないし。

そうか、やっぱりiTunes LPはオイシイんだ。

共通テーマ:音楽