SSブログ

L-GAIM Mk2 [もけーのことなど]

バンダイのR3 L-GAIM Mk2 1/100 買ってきました.
箱でっかい!

店頭で脇からよーす見てましたが!
次々と人が手にとって,そのまま戻してました.
面白いのは半数は女性だったことです.

箱絵がねー,イマイチモチベーション上がンないですよ.
よし!作ってやるゼー!という気持ちにならんですよ,あれでは.

キットはですねー,部品多いです.
ガンプラ系なんで接着剤は基本不要です.(一部必要)
ポリキャップなしですね.新世代ガンプラ系ってこと?

部品差し替えなしでプローラーに変形できるようでね.
パーツのモールド見てると「手を入れてー」と思うのですが,
それではいつまでたっても完成しないので,そのままGo!ですね.
でも,1年位かかりそー.
なまけものだし.


リアルロボットレボリューション 1/100 エルガイムMk-2



共通テーマ:趣味・カルチャー