SSブログ

SEIKO SPIRIT SBTM043 [お気に入り]

セイコーの腕時計 SPIRIT でございます。


SEIKO スピリット ソーラー電波時計 SBTM043 メンズ

SEIKO スピリット ソーラー電波時計 SBTM043 メンズ

  • 出版社/メーカー: セイコーウォッチ
  • メディア: Watch



ソーラー発電、電波時刻修正の腕時計です。
昔から腕時計はセイコーばかりですね。
ま、ヴィンテージやらバカ高いステータスシンボル系には興味ありません。
でも、ブライトリングは欲しいか。
一番安いのでも20万くらいだけど。

それはさておき。
いや、いーかげん、腕時計の時刻あわせが面倒になったので、電波にしました。
以前はAGS、自動巻きのクォーツを使っていました。
今はソーラー発電ですねー。

白文字盤にしたんだけど、イマイチ見辛いかな。
いままで使ってたのはパーペチュアルカレンダーがついてなかったけど。
こいつは勝手に調整しますね。
電波だから当然か。
すこし、Movementが大きいのかな。
私は手首が細いので、ちょっと不釣合いな感じです。
でもまー、ちょっとお気に入り。
10年位は使うのかなー。
タグ:腕時計 SEIKO

共通テーマ:趣味・カルチャー