SSブログ

R3 1/100 ウォーカーギャリア [もけーのことなど]

予約してたのが今日届きました。
4/24発売予定だったと思ったけど、早くなったのね。
しかも予約した時より安くなってる。

いりいろいわくがあった、というはなしはおぼろげに聞いてますが。

いや、箱でかいよ。
L-GAIM Mk2もでかかかったけど、それよりでかい。
同じ1/100でL-GAIM Mk2の方が大きいはずなのに。
ウォーカーギャリアの方がボリュームある、ってことか。
Leg Typeが2機おまけでついてます。1機8パーツだけど。

えと、数えたら26枠ありました。

載せるフィギュアも入ってます。
ウォーカーギャリアのジロン・アモス、チル、ラグ・ウラロだけじゃなくLEG用のビリン・ナダとマリア・マリアも。
しかもフィギュア毎の塗装色指定まである?
キャラ毎全部ちがうよ?

わぁー、エンジンも載ってる。

ホバーとウィルに分離できて(というかインストではホバーとウィルを個別に組み立てるのだ)差し替えなしでウォーカーギャリアに合体できます。
いや、当然なのか?

働く自動車なリベット表現もすてき。
いや、AFVテイストなのか?

パッケは1/100なので、ホワイトパッケージです。
いや、ザブングルはそうなんだって。

四半世紀を経て現代に黄泉還った過去の亡霊。
帯には「この1/100キットには四半世紀熟成させただけの価値があります。さあ皆さん、いっしょに成仏しましょう(笑)」とあります。




戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア

戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:趣味・カルチャー