SSブログ

2008/9/23購入分 [ウチの本たち]

2008/9/23購入分



ささめきこと (3) いけだたかし

  • えーと、コレは百合、なのかなぁ?
  • でも、ワタシには古いタイプの少年マンガに見えるのだけど?
  • 表現が古風に見えるのはわたしだけ?
  • Amazonの画像色がコイな。
  • ジッサイのコミックスの表紙はもっと淡い色合いです。
  • どころで、なんでミュンヒハウゼンなの?
  • ドイツ(プロシア)のミュンヒハウゼン、ってほら男爵じゃないですか
ささめきこと3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと3 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: いけだたかし
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック


まじしゃんず・あかでみぃ (1) 仲尾ひとみ/榊一郎

  • コミックス版まじしゃんず・あかでみぃ開幕です。
  • ラノベ版を読んだとき。ちくしょー、オレこんな人生送りたかったぞと思ったものです。
  • 本編は終わってしまいましたが、らじかるもみっくすもあるしね。
まじしゃんず・あかでみい1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まじしゃんず・あかでみい1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 著/仲尾ひとみ・原作/榊一郎・キャラクター原案/BLADE
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック


ジャバウォッキー (6) 久正人

  • あぁ、やっぱりオモシロい
  • エジソンですか。
  • 発明王として名高いエジソンですが
  • テスラの妨害をさんざんやったのも歴史上の事実です
  • 特に電力
  • エジソンがあれほどひどい妨害をしなければ、テスト方式が世の常識となっていたでしょう
  • でも、世界はちゃんとテスラを評価しています
  • 物理の単位はヒトの名に由来します
  • アンペア(A)、ワット(W)、ジュール(J)、ボルト(V)、ニュートン(N)、パスカル(p)、そしてテスラ(T)
  • エジソン、なんて単位はありません。
  • そう、わかっているヒトはわかっています。
  • エジソンはニセモノだってね
ジャバウォッキー 6 (6) (マガジンZコミックス)

ジャバウォッキー 6 (6) (マガジンZコミックス)

  • 作者: 久 正人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック

リトルジャンパー (7) 高田裕三

  • この巻でオシマイ
  • 時間旅行モノは、ダレでもいちどは手がける。
  • センセーがんばったね
リトル・ジャンパー 7 (7) (アフタヌーンKC)

リトル・ジャンパー 7 (7) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 高田 裕三
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック


共通テーマ: