SSブログ

使ってみたよ、ニンテンドーDSi [Gameやってます]

セットアップして使ってみました。
無線は「上級者向け」を使うとWPK2が選択できます。
フツーに設定を選ぶとWEPしか使えないので、ヤバイです。

カメラ。
うー、ジブンの顔がコワイよー。
カメラははケータイみたいに、内カメラ(自分うを向いてる)と外カメラ(背面についてる)があります。
まー、フラッシュないんで暗いトコじゃ使えません。

マイク。
録音してエディットして遊ぶ。
効果がイマイチ?

GBAスロットがないので、DSブラウザーが使えません。
なんじゃ、そりゃ。

本体更新。
Wiiみたいにインターネット経由で本体更新できます。
そのうち、ブライザとか使えるようになるのかな?
ニコニコとか使えるようになるのかな?

ニンテンドーDSiショップ。
BGMがWiと同じだね。
お、ClubNintendoのIDが必要だ。
タグ:DSi

共通テーマ:ゲーム