SSブログ

2008/11/29購入分 [ウチの本たち]

2008/11/29購入分

デモンパラサイト (5) 北沢慶

  • この巻で一区切り
  • ゲームの方はやってません
  • TRPGはメンバが集まりません
デモンパラサイト5  黒き魔王は、覇を求む。 (富士見ファンタジア文庫)

デモンパラサイト5 黒き魔王は、覇を求む。 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 北沢 慶
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/11/20
  • メディア: 文庫

晴れのちシンデレラ (1) 宮成樂

  • すっごく面白いです
  • 4コマ
  • どれもこれもオチで大笑い
  • オススメです
  • 極貧生活してたのが、祖父が油田を掘り当てて一挙に大金持ちに
  • 突然セレブな世界に放り込まれた貧乏人の運命やいかに?
  • 昔、アメリカのTVドラマで「じゃじゃ馬億万長者」とゆのがありまして
  • 田舎(多分テキサス辺り)で牧場をやってたじいさんが牧場で油田を掘り当てて大金持ちになって都会へでて突拍子もないことを繰り返すなんてのがありましたが、同じネタですね
  • 実はコレは実在の人物が元ネタになってるんですが
  • その人は成金であることを自覚していてしかも才覚のある人で油田で得た資金を元にいろんな企業を買収して一大コングリマリットを形成しました
  • ま、それはさておき、このマンガは面白いです
晴れのちシンデレラ 1 (1) (バンブー・コミックス)

晴れのちシンデレラ 1 (1) (バンブー・コミックス)

  • 作者: 宮成 楽
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/11/27
  • メディア: コミック

BLAME! (9) 二瓶勉

  • 次が最終巻ですね面白くてイッキに読んでしまいました
BLAME 9 (9) (アフタヌーンKC)

BLAME 9 (9) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 弐瓶 勉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/12/20
  • メディア: コミック

水惑星年代記月娘 大石まさる

  • このシリーズも6冊め
  • こーゆーなんだか楽しげな未来譚って好きなんだよね
  • しかも人類的には黄昏ている、ってのが
水惑星年代記月娘〈ルーニャン〉 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記月娘〈ルーニャン〉 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 大石 まさる
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: コミック


共通テーマ: