SSブログ

MobileMe [iPodのこと]

MobileMeでiPhone/iPod touchのカレンダーや連絡先をWebでも見れる。

のですが、なぜかiPhone/iPod touchのカレンダーや連絡先が全部ダブりに。
しかも最近入力したものが消えてるし。

大丈夫なのか、これ。
イマイチ信用できないな。

トライアル中だけど、やっぱり止めちゃおうかな。ようやく、分かりました。
連絡先もカレンダーもiPhone上のものとMobileMeのものと両方が表示されているのでした。

表示設定(「<連絡先」とか「<カレンダー」)で「このiPhoneの...」を選択すればよかったのです。

ところで、入力するとすぐにMobileMeにデータが上がるのですが、Wi-Fiアクセスのせいで入力が重いです。
ここらへん、改善して欲しいな。
せめて入力の完了まで待ってよ。

MobileMeでもメモをシンク、できるけど。
me.com上でメモを見る事はできないのかな?

共通テーマ:パソコン・インターネット