SSブログ

Little Witch Nobeta -steam- [Gameやってます]

Steamで配信されてる
といってもまだデモ版だけど
Unityで開発されたアニメ調のキャラがグリグリ動くTPS。

結構前にDEMO版をDLしたものの音沙汰がないと思ってたら今月24日に正式版がリリースだと。

魔法少女のノベタちゃんを操作して戦うTPS。
魔法で遠隔攻撃するぞ。
魔力を消費してね。
魔力は時間で回復するけど、攻撃を連発してるとあっというまに枯渇する。
無駄弾打たなきゃだいじょうぶ。
MP切れても近接魔法攻撃(物理)があるぞ。
ゲームコントローラにも対応してるぞ。

ちなみにわたしゃTPS下手なのでデモ版がクリアできない。
キャラは可愛いが、ガチのTPSなのだ。
たぶん、ふつーの人はクリアできるんじゃないかな?

共通テーマ:ゲーム