SSブログ

STRIKER9のマグをAAP01で使ってCo2化 [シュミの部屋]

AAP01のCo2化でCarbon8のSTRIKER9用マガジンを使う、です。

何といっても、
・ガス漏れの心配がない。
・出力が日本合法
もう、安心しかない。

STRIKER9のマグはマルイのGLOCK用とほぼ互換の形状になってます。
ほぼ、ってのはGLOCKに挿すと途中でつっかえるようになってます。
IMG_0180.jpeg
右がSTRIKER9、左がAAP01。
ノッチがSTRIKER9用は上にあるので、これがひっかかbって途中までしかはいりません。

私はAAP01のグリップ内のミゾを奥まで堀りこんでSTRIKER9用のマグが刺さるようにしました。
IMG_0182.jpeg

STRIKER9用マグのガスルートパッキンはAAP01用と同じくフラットなタイプです。
IMG_0184.jpeg

マグバンパーも互換のようでAAP01のものが装着できました。
IMG_0183.jpeg

これで見た目はCo2がごまかせますね。
あ、グリップの窓からCo2ボンベ見えちゃうや。
IMG_0185.jpeg