SSブログ

開封 絵夢トイズ ドールズフロントライン リー エンフィールド 一生守り抜くVer. 1/8スケール PVC・ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア [シュミの部屋]

netで流れてきた画像見て、「おや?」と思って買ってみました。
まあ、ギャンブルですね。
Amazonではちょっと値引きされてました。
発売は今年の11月26日ですね。
ドルフロはやってませんので、キャラ自体には思い入れはありません。
純粋に観賞用ですね。

ACTOYS、ってダークソウルズのデフォルメフィギュアとか出してるとこですね。

IMG_0728.jpeg
うーん...もう少しがんばりましょう?
昨今の相場だと値段相応なのかな。
最近のフィギュアは超絶なの結構ありますから、つい比べたくなってしまいますね。

服の後ろ部分は台座に乗っかっているだけ(磁石で固定)です。
外すと...ああ、ダメですね、見せられません。

1/8スケールの割りに高さがあり(台座込みで25cm弱)ます。
頭身が高いのかな。
頭小さいですね。

エンフィールドの出来はそこそこ、このスケールなら及第点ではないでしょうか。

台座はヴァージンロードですね。

IMG_0729.jpeg
この表情はイイですね。
このために買ったようなものです。








タグ:開封

共通テーマ:日記・雑感