SSブログ

SONY LinkBuds WF-L900 [道具、とかそんなようなもの]

SONYのLinkBudsを買ってみました。

外の音が聞こえないとか、ノイキャンとか怖い、と思っていたので早速です。

ANMP0000.jpeg

購入時点で充電されているのですぐに使い始めるこができました。
普通そうか。

MacとiPhoneに繋いで使ってみました。
まあ、いいんじゃないでしょうか。
外の音も聞こえる。
話をするときとかは音楽の再生にpauseがかかりますね。
それを良しとするかどうか。
私はこれで良いと思いますね。

バッテリーはあまり持たない感じですね。
アルバム1枚分で4割消費でした。

まあ、多分、はやらないんじゃあないですかね。
一般受けしないと思うな。
後継機種とか出ないんじゃあないかな。








共通テーマ:ショッピング