SSブログ

2008/11/2購入分 [ウチの本たち]

2008/11/2購入分

新逆八犬伝アウトカラーズ (1) 石田敦子

  • ワタシは猫派です
  • いや、犬の愛情って濃厚で...アツクルシイと思っちゃうのですよ
  • 猫のつかずはなれずな距離感が気楽でいーかな、って
  • コドモの頃は猫飼ってました、いや、共同生活?かな
  • 何故か黒猫ばっかり
  • FFXIだってミスラがいるからやってる
  • とうとう男ミスラが、ビックリ
  • で、八犬伝といやー、やっぱりジュサブローせんせーですよね?
  • ワタシも見てました
  • 三好青海なんて原作とゼンゼン違うじゃん
  • 原作じゃ三好青海入道、っていって弁慶みたいな大男なのに
  • 女と見まがう優男(女装してたしだったり
  • 結構イロイロ実験してたよね
  • このマンガはさらにひねってるし(新逆だもんな)
  • マジョーリアンみたいなステキなエンディングを期待してますよ、せんせー
新逆八犬伝アウトカラーズ 1 (1) (ヤングキングコミックス)

新逆八犬伝アウトカラーズ 1 (1) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 石田 敦子
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: コミック

ヨルムンガンド (5) 高橋慶太郎

  • 武器が嫌いな死の商人
  • 通常版がようやく出たので買ってきました、特装版キライ
ヨルムンガンド 5 (5) (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 5 (5) (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 高橋 慶太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: コミック


共通テーマ: