SSブログ

2008/12/23購入分 [ウチの本たち]

2008/12/23購入分

北方領土奪還作戦 (6) 大石英司

  • 次でオワリだそうです
  • 現状、現実味がおもいっきり薄れちゃったしねぇ
  • ロシアによる再開発がちゃんと行われているのですよ
  • いつになったらロシアと、南樺太、国後、択捉についてのまじめな話ができるのでしょう
  • 南樺太の領有を日本は放棄しています
  • 国後、択捉が日本だ、と主張してもむなしいだけです
  • きちんとハナシをして決着をつけないといかんでしょう
北方領土奪還作戦〈6〉 (C・NOVELS)

北方領土奪還作戦〈6〉 (C・NOVELS)

  • 作者: 大石 英司
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 新書

エデンズボゥイ (18) 天王寺きつね

  • あと2巻
  • オルフィとどっちが先に終わるかな
  • 連載が終わったらセンセーもう一般紙には描かないかも
  • 私はやっぱりせんせーにはエロマンガ書いて欲しいな、と思っているのです
  • ソッチのほうが面白いから
  • RapeΠrの新作読みたいよ
ヱデンズ ボゥイ (18) (角川コミックス・エース (KCA5-18))

ヱデンズ ボゥイ (18) (角川コミックス・エース (KCA5-18))

  • 作者: 天王寺 きつね
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/12/26
  • メディア: コミック


共通テーマ: