SSブログ

2009/3/15購入分 [ウチの本たち]

2009/3/15購入分

妖界ナビ・ルナ (4) 火をふく魔物 池田美代子

  • さて、今回は...
  • まあ、あらすじは出版社のホームページを見てもらうとして
  • どんどん状況がキビシクなっていってる
  • ズタボロだよね
火をふく魔物―妖界ナビ・ルナ〈4〉 (フォア文庫)

火をふく魔物―妖界ナビ・ルナ〈4〉 (フォア文庫)

  • 作者: 池田 美代子
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本

みずたま注意報 (1) 山東ユカ

  • 3巻を買ってから気づいた
  • 1-2巻買ってない
  • というわけでとりあえず1巻
  • 昔の作品だね
  • 初めの方は結構ヘタかな?
みずたま注意報 1 (1) (バンブー・コミックス)

みずたま注意報 1 (1) (バンブー・コミックス)

  • 作者: 山東 ユカ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2005/11/26
  • メディア: コミック

ふぁいてぃんぐうぃんぐす 日本陸海軍戦闘機編 松田未来

  • うあぁヘンな本だ
  • 基本的にはWWIIの日本陸軍/海軍の戦闘機を紹介、なのですが
  • 作者が作者なので飛行機の絵は気合入ってます
  • この時代の日本の軍用機はねぇ「がんばってます」だから第2戦線が整備されてないからどうしてもいろんなところが「足りてない」状態になっちゃう
  • 誉もアレだけど三菱のハ43だって量産のメドがたってなかったし
  • 当時の試作機で使ったハ43は1機しかなくてそれを使いまわしていたということです
空軍大戦略 ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす

空軍大戦略 ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす

  • 作者: 松田未来
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 単行本


共通テーマ: